転職をくり返しながら、将来に不安を抱えたあなたが、2ヶ月で10万円稼ぎ、会社や職場の人間関係からも解放され、あなたの夢が叶うのみならず、絶対的な自信もGETできる最強メソッド🌟

シュウです! かつては転職をくり返し、会社のしがらみから逃げつづけていた…そんな時、ある人との出会いで人生が変わった❗️❗️ 社会不適合者と呼ばれた僕が、少しの知識を学んだことで、数ヶ月後に脱サラを計画😌 旅をしながら自由に生きる!🏝 他人の人生ではなく、自分の幸せのために生きていける可能性を、あなたも持っていることに気づいてほしい❗️❗️ もし、かつての僕と同じように悩んでいるのなら、一緒に人生を変えませんか❓ 僕のブログが、あなたにとって人生の転機となれば幸いです☀️

子供の成功体験は大人になったときの欲求

こんにちは、シュウです。 いきなりですが、 あなたに質問があります。 あなたが今 いちばん求めているものって何ですか? 高級ブランド物? 宝石のアクセサリー? 高級車? ちなみに、 僕はそういう類のものに あまり興味がありません。 ビジネス界では、 …

最も価値のあるもの=時間

こんにちは、シュウです。 今回は、僕の自論になります。 この記事に共感するも、 違う考えを持つも、自由です! できれば、記事を読んだあと、コメントにて あなたの価値観についてもお聞かせくだされば幸いです。 それでは、スタート。 僕たちが生きている…

ダメ人間を脳科学から直す

こんにちは、シュウです。 今回は脳科学にふれながら お話していこうと思います。 ”「モチベーションが上がらない」” ”「やる気を維持できない」” そんな方には特に、 力になれる内容となっておりますので、 ぜひ最後まで読んでいただき、 実践してみてくだ…

とにかく伝えるのが下手だった

こんにちは、シュウです。 あなたは普段の日常やビジネスシーンの場で 「自分の気持ち、考えをうまく伝えられている」 と思いますか? 僕は以前、 どうしようもないくらい、自分の気持ちを 伝えるのが下手くそでした。 人間は自分の考えや気持ちを 言葉にの…

コミュ障の原因

こんにちは、シュウです。 今回は、コミュニケーションについて お話していこうかと思います。 ビジネススキルを上げるための コミュニケーションというよりかは、 学術的な視点からの考察になります。 しかし、日常のなかでは大切なお話なので ぜひ最後まで…

何事も本質を学べ

こんにちは、シュウです。 今回は、本質の大切さについて お話していこうと思います。 とはいえ、あなたも 本質が大事だと これまで散々言われてきたのではないでしょうか? そんな方にも、 改めて本質に関して 学術的観点からお話するとともに、 僕自身の経…

これからの時代に必要なマインド

こんにちは、シュウです。 現在、テクノロジーの発展により これからは大きく時代が変わると予想されています。 今回は、 そんな新たな時代において 僕たちに最も必要となるものは何か? についてお話していきます。 とくに働くことに関して 深堀りしていき…

大企業よりフリーランスが強い理由

こんにちは、シュウです。 近年、フリーランスとして 活動している人が 増えてきています。 高学歴の人間でさえ、 大企業に就職せず フリーランスになるケースが多々あります。 それはナゼでしょうか? 今回は、その理由をお話していきたいと思います。 それ…

目的を明確に定めよう

こんにちは、シュウです。 あなたは、 ビジネスをする目的を 明確に持っていますか? ”「目的なんて必要なの?」” と疑問に思われたかもしれませんね。 しかしここで 稼げるか 稼げないか が左右されてしまいます。 そこで今回は、 【なぜ目的を明確に持つこ…

価値を提供するということ

こんにちは、シュウです。 今回は、価値を提供し、 そして お金を頂くということ がどういうことなのか? を、お話していきたいと思います。 ◇お金は2400年前と変わらない 「財貨から徳が生じるのではない。 むしろ徳から、財貨その他の善きものすべて が公…

ネットビジネスって飽和しないの?

こんにちは、シュウです。 現在、 ネットビジネスに参入している人は かなり増えており、 年々大きくなりつづけている市場と なっています。 そのため、 「ネットビジネスは飽和しないの?」 とよく聞かれるようになりました。 なので今回は、 その質問に対…

ネットビジネスってそもそも何?

こんにちは、シュウです。 僕のブログでは主に、 ネットビジネスに関してお話しているのですが、 ”「そもそもネットビジネスって何ぞや?」 と疑問に思われていることでしょう。 なので今回は、 ネットビジネスには ・どんな類のビジネスがあるのか? ・何が…

自動化と保存が利くネットの強さ

こんにちは、シュウです。 今回は、 ネットを使ったビジネスにおいて、 かなり大きな利点としてある、 【自動化】と【保存】についてお伝えしたいと思います。 それでは、スタート。 ◇上手い経営者ほど【自動化】を使う まず初めに、 自動化について ひとつ…

ビジネスは学ぶものじゃない

こんにちは、シュウです。 今回は、 ビジネスで収益を得る上で、 大切なお話をさせていただきます。 実は、ここの考えがズレてる人が多く、 結果的に収益が出ていなかったりします。 今現在、収益が出ていない方は、 最後までしっかりと読んでいただけたらと…

情報販売ってなに?

こんにちは、シュウです! 今回は情報販売というビジネスについて 語っていくわけなのですが ご存知だったりしますか? ちなみに、 僕の今の収入源は この情報販売になります! 先にお伝えしたうえで 話を聞いていただけたらと。 それでは、スタート。 情報…

”シュウ”ってどんな人?

" data-en-clipboard="true"> こんにちは、シュウといいます! 「誰だよ!?」って感じですよねw まず初めに自己紹介をさせていただきます! 僕は現在、29歳で会社員をしながら 副業でビジネスをやっております。 インターネットビジネスで 月に20万円ほど稼…