転職をくり返しながら、将来に不安を抱えたあなたが、2ヶ月で10万円稼ぎ、会社や職場の人間関係からも解放され、あなたの夢が叶うのみならず、絶対的な自信もGETできる最強メソッド🌟

シュウです! かつては転職をくり返し、会社のしがらみから逃げつづけていた…そんな時、ある人との出会いで人生が変わった❗️❗️ 社会不適合者と呼ばれた僕が、少しの知識を学んだことで、数ヶ月後に脱サラを計画😌 旅をしながら自由に生きる!🏝 他人の人生ではなく、自分の幸せのために生きていける可能性を、あなたも持っていることに気づいてほしい❗️❗️ もし、かつての僕と同じように悩んでいるのなら、一緒に人生を変えませんか❓ 僕のブログが、あなたにとって人生の転機となれば幸いです☀️

目的を明確に定めよう

f:id:itou199103:20201204155347p:plain

 

 

こんにちは、シュウです。

 

 

あなたは、

 

ビジネスをする目的を

 

明確に持っていますか?

 

 

 

”「目的なんて必要なの?」”

 

 

と疑問に思われたかもしれませんね。

 

 

しかしここで

 

稼げるか

 

稼げないか

 

が左右されてしまいます。

 

 

そこで今回は、

 

【なぜ目的を明確に持つことが大切なのか?】

 

をお話していきたいと思います。

 

 

 

それでは、スタート。

 

 

 

 

 ◇人間は認識して

はじめて取り組む

 

f:id:itou199103:20201204155443j:plain

 

 あなたは、こんな経験ありませんか?

 

夏休みが終わる直前に、宿題をやりはじめる

 

 

僕は毎回この状態でしたw

 

 

たぶん、多くの方が共感できるのではないでしょうか。

 

 

では、なぜそうなってしまうのか?

 

 

 

それは、

 

人間は認識して

 

はじめて取り組む

 

生き物だからです。

 

 

 

ただ、単に認識するだけではなく、

 

目的やゴールを ”明確に”

 

認識して取り組むといったほうが正確ですね。

 

 

 

夏休みの宿題も

 

期日が迫ってきたとき、

 

 

「残り3日間で、

 

12個宿題があるから、1日で4つずつやろう。

 

やっべ徹夜だわ!」

 

 

という感じで取り組みはじめるわけです。

 

 

 

逆に

 

夏休みが始まってすぐは

 

期間が長いがために実感が湧かず、

 

 

「今やらなくても、いっか ☆」

 

 

といった感じにサボってしまうのですよね。

 

 

 

◇夢リスト

 

f:id:itou199103:20201204155517j:plain

 

さて、

 

認識することの大切さについては、

 

ご理解いただけたと思います。

 

 

そして、これはビジネスをする上でも

 

めちゃくちゃ大切なのです。

 

 

より明確に、

 

自分がビジネスをする目的

 

というものを定めなければなりません。

 

 

その目的を定めるために、

 

僕は【夢リスト】というものを作成しました。

 

 

 

 

これは、

 

・物事

 

・金額

 

・期日

 

の3項目にわけて、

 

叶えたい夢はその項目に

 

どのように当てはまるのか…

 

 

それを書くことで、

 

目的やゴールを明確にしていくのです。

 

 

 

例えば、

 

・【物事】→ 親孝行

 

・【金額】→ 月収30万円

 

・【期日】→ 1年以内

 

 

といった具合に書くわけです。

 

 

 

 

こうすることで、

 

自分のゴールを明確に認識できるので、

 

仕事にも身が入りますね。

 

 

 

ぜひあなたも作ってみてください。

 

 

◇最後に

 

f:id:itou199103:20201204155547j:plain

 

 

いかがでしたか?

 

 

今回は、あっというまに読み終わったことでしょう。

 

 

しかし、成功する上で

 

もの凄〜く大切なことをお伝えしました。

 

 

 

べつにこれは、

 

ビジネスをする上のみならず、

 

何を取り組むにしても大切な考えなので

 

今から習慣づけてしまいましょう!

 

 

 

そうすれば、どこへ行っても

 

成功できるようになりますので。

 

 

それでは、

 

最後までご覧いただき

 

ありがとうございました。