転職をくり返しながら、将来に不安を抱えたあなたが、2ヶ月で10万円稼ぎ、会社や職場の人間関係からも解放され、あなたの夢が叶うのみならず、絶対的な自信もGETできる最強メソッド🌟

シュウです! かつては転職をくり返し、会社のしがらみから逃げつづけていた…そんな時、ある人との出会いで人生が変わった❗️❗️ 社会不適合者と呼ばれた僕が、少しの知識を学んだことで、数ヶ月後に脱サラを計画😌 旅をしながら自由に生きる!🏝 他人の人生ではなく、自分の幸せのために生きていける可能性を、あなたも持っていることに気づいてほしい❗️❗️ もし、かつての僕と同じように悩んでいるのなら、一緒に人生を変えませんか❓ 僕のブログが、あなたにとって人生の転機となれば幸いです☀️

ネットビジネスって飽和しないの?

 

f:id:itou199103:20201204002940p:plain

 

 

 

こんにちは、シュウです。

 

 

 

現在、

 

ネットビジネスに参入している人は

 

かなり増えており、

 

 

年々大きくなりつづけている市場と

 

なっています。

 

 

 

 

そのため、

 

「ネットビジネスは飽和しないの?」

 

とよく聞かれるようになりました。

 

 

 

 

なので今回は、

 

その質問に対して回答していきたいと

 

思います!

 

 

 

 

それでは、スタート。

 

 

 

 

◇結論からお伝えします

f:id:itou199103:20201204002440j:plain

 

 

ネットビジネスが飽和するか否か…

 

結論からお伝えしますと、

 

 

飽和しません。

 

 

これは断言できます。

 

 

これからも伸びる市場です。

 

 

 

しかし、以前よりも稼ぐハードルが上がっていることは

 

事実だと思います。

 

 

 

ただ、しっかり稼ぎ続けている人がいることも

 

また事実なのです。

 

 

 

それでは、

 

”稼げない人” と

 

"稼ぎ続けている人" の

 

違いは何なのでしょうか?

 

 

 

◇結局やってないだけ

f:id:itou199103:20201204002413p:plain

 

 

稼げていない人というのは、

 

結局、やってないだけなのです。

 

 

 

稼ぎ続けている人は、

 

なにか特別なスキルがあったり

 

すごいノウハウを持っているように思いがちですが、

 

そんなことはありません。

 

 

 

稼いでいる人は、

 

とにかく量が圧倒的なのです。

 

 

 

僕も収益ゼロだった時期がありましたが、

 

振りかえってみると

 

全然やっていませんでした。

 

 

 

たしかに普通の生活を送っている

 

一般的なサラリーマンたちに比べたら

 

ブログやメルマガを運営しているのは

 

凄いかもしれません。

 

 

 

でも、彼らと戦っているわけではありませんよね?

 

 

ネットビジネスで稼ごうとしているのですから、

 

ネットビジネスの

 

プロたちと同じ舞台

 

に立つわけです。

 

 

 

そう考えたら

 

やっぱり稼げていない人は

 

甘いところがあるように思うのです。

 

 

 

フリーランスの強みを活用する

f:id:itou199103:20201204002344j:plain

 

少し話がそれてしまいましたね。

 

 

今度は、理屈として

 

飽和しない理由を

 

お話したいと思います。

 

 

 

まず、

 

ネットビジネスの強みとは

 

一人でできることです。

 

 

大企業などと違い

 

フットワークが軽いわけですので、

 

消費者の

 

 細か〜い欲求にも

 

応えられる

 

ようにビジネスを展開できるわけなんですね。

 

 

 

いくら便利な時代になったとはいえ、

 

現代でも【悩み】や【欲求】は

 

尽きることはありません。

 

 

 

ですから、あなたがそれらの悩みや欲求を

 

見つけ出し、解決に導いてあげれば

 

おのずと収益は得られます。

 

 

 

きっと、

 

あなたも稼いでみれば分かると思います。

 

 

”「なーんだ、ネットビジネスは飽和しないな。

 

むしろ、可能性無限じゃん。」

 

と。

 

 

始めるのが早いのに越したことはありません。

 

 

まだまだチャンスはありますので、

 

ぜひ挑戦していただきたいです!

 

 

 

それでは、

 

今回も最後までご覧いただき、

 

ありがとうございました。