転職をくり返しながら、将来に不安を抱えたあなたが、2ヶ月で10万円稼ぎ、会社や職場の人間関係からも解放され、あなたの夢が叶うのみならず、絶対的な自信もGETできる最強メソッド🌟

シュウです! かつては転職をくり返し、会社のしがらみから逃げつづけていた…そんな時、ある人との出会いで人生が変わった❗️❗️ 社会不適合者と呼ばれた僕が、少しの知識を学んだことで、数ヶ月後に脱サラを計画😌 旅をしながら自由に生きる!🏝 他人の人生ではなく、自分の幸せのために生きていける可能性を、あなたも持っていることに気づいてほしい❗️❗️ もし、かつての僕と同じように悩んでいるのなら、一緒に人生を変えませんか❓ 僕のブログが、あなたにとって人生の転機となれば幸いです☀️

ビジネスは学ぶものじゃない

 

 

f:id:itou199103:20201203000740j:plain


こんにちは、シュウです。

 

 

 

今回は、

 

 

ビジネスで収益を得る上で、

 

 

大切なお話をさせていただきます。

 

 

 

 

実は、ここの考えがズレてる人が多く、

 

結果的に収益が出ていなかったりします。

 

 

今現在、収益が出ていない方は、

 

最後までしっかりと読んでいただけたらと思います。

 

 

 

それでは、スタート。

 

 

 

◇最初はとにかく〇〇

f:id:itou199103:20201203000233j:plain

 

 

冒頭ですこし、厳しい言い方をしちゃいましたが、

 

僕自身、半年ほどビジネスを続けたにもかかわらず、

 

収益はゼロだったのです。

 

 

 

 

そのため、収益が出せていない人の

 

気持ちは痛いほどよく分かりますよ。

 

 

 

さらにいうならば、

 

そこから稼げるようになった今、

 

何が原因でうまくいかなかったのかも

 

よく分かります。

 

 

 

 

では、さっそくその原因をお伝えしましょう。

 

 

ズバリ、原因は…

 

圧倒的量の少なさ

 

です。

 

 

この記事を読んでくださっている

 

あなたも、

 

とにかく量が少ないのです。

 

 

 

ここで誤解しないで頂きたいのが、

 

”ゆっくり時間をかけて量をこなす” のは

 

ぶっちゃけ、誰だってできます。

 

 

 

 

大事なのは、

 

スピード感。

 

 

 

 

僕が実際に収益が出たときは、

 

2日で15記事作成しました。

 

 

このように最初はとにかく

 

スピード感を持って取り組むこと。

 

 

 

正直、最初に書いた記事なんて、

 

目も当てられないほど酷いっすよw

 

 

 

ですが、書いていくにつれて、

 

質が生まれ、書くのも上手くなっていくのです。

 

 

また、スピード感を持つことで、

 

モチベーション維持にも繋がります!!

 

 

 

2日で15記事。

 

 

できていないなと思ったら、ぜひ実践してみてください。

 

 

 

 

◇期待値より努力値

f:id:itou199103:20201203000311j:plain

 

 

成功するには、

 

才能が必要なんじゃないのか?

 

と思う方が多いですよね。

 

 

 

 

実際、収益ゼロだった時の僕も、

 

同じことを感じでいました。

 

 

 

しかし、そんなことはありません。

 

 

必要なのは、

 

努力値

 

 

僕が直接ビジネスを教わっている

 

数億稼いでいる方たちも、

 

みんな同じことを口にされています。

 

 

 

「最初は俺も普通のサラリーマンだったよ」

 

と。

 

「ただ、成功してる人はとにかく努力してる」

 

とも言っています。

 

 

 

僕は、

 

決してネットビジネスで簡単に稼げるとは言いません。

 

 

苦労はします。

 

 

ただ、一度乗り切れば、

 

知識も経験も身に付き、

 

一生分の資産を手に入れることができるのです。

 

 

 

◇習うより慣れよ

f:id:itou199103:20201203000431j:plain

 

そして、ビジネスは学ぶものではなく、

 

身に着け実践するものです。

 

 

 

知識はある程度ありながら、

 

実践が少ないために

 

稼げていない人がたくさんいます。

 

 

 

スポーツに置き換えると

 

分かりやすいですかね。

 

 

いくらサッカーや野球の本を読んで

 

勉強しても、

 

ボールを蹴ったり、投げたりしなければ、

 

上達するわけがありません。

 

 

 

それが分かっていながらも、

 

できないのが人間なのです。

 

 

 

だからこそ、

 

身の回りの環境づくりにも気をつけて

 

これから稼げるように、

 

一緒に頑張りましょうね!

 

 

 

それでは。