転職をくり返しながら、将来に不安を抱えたあなたが、2ヶ月で10万円稼ぎ、会社や職場の人間関係からも解放され、あなたの夢が叶うのみならず、絶対的な自信もGETできる最強メソッド🌟

シュウです! かつては転職をくり返し、会社のしがらみから逃げつづけていた…そんな時、ある人との出会いで人生が変わった❗️❗️ 社会不適合者と呼ばれた僕が、少しの知識を学んだことで、数ヶ月後に脱サラを計画😌 旅をしながら自由に生きる!🏝 他人の人生ではなく、自分の幸せのために生きていける可能性を、あなたも持っていることに気づいてほしい❗️❗️ もし、かつての僕と同じように悩んでいるのなら、一緒に人生を変えませんか❓ 僕のブログが、あなたにとって人生の転機となれば幸いです☀️

”シュウ”ってどんな人?

f:id:itou199103:20201127000615j:plain

 
こんにちは、シュウといいます!
「誰だよ!?」って感じですよねw
まず初めに自己紹介をさせていただきます!
 
 
 
 
僕は現在、29歳で会社員をしながら
 
副業でビジネスをやっております。
 
 
 
インターネットビジネスで
月に20万円ほど稼いでいます!!
 
 
 
  
僕はこのビジネスと出会って、
文字通り
 
 
 
 
人生が180度変わりました。
 
 
 
 
 
自分の叶えたい夢に気づき、
日々充実感(生きがい)をもって
生活することができるようになったのです!
 
 
 

 ◎ブログを開設した目的

f:id:itou199103:20201127162913j:plain


 

僕は
 
読者のあなたにも決して
特別なものでなくて
いいから、自分が
本当に叶えたい夢
をネットビジネスを介して
見つけてほしい
 
 
 
 
自分の可能性に気づいて、
会社(=他人)のために
生きる人生から
脱却してほしい
 
 
 
 
この2つの思いからこのブログを作りました。
 
 
 
 前置き長くなってしまってゴメンなさいw
 
 
それでは、僕がどのようにして
 
 
ネットビジネスの世界
に足を踏み入れ、
 
 
なぜこの世界で
活動しているのか、
 
 
順を追って紹介させていただきます。
 
 
 
 
 この記事を読むことであなたは
 
 
誰でもネットビジネス
 
の世界で成功し、
 
脱サラできる
 
 
ということを確信できるはずです!! 
 
 
 
 

 ◎サラリーマン時代
→転職を繰り返す人生

f:id:itou199103:20201127163143j:plain

 
僕は29歳になって
 
ネットビジネスを
 
はじめたのですが、
 
 
それまでは将来に不安を抱きながらも
 
サラリーマン生活を送っていました。
 
 
 
しかし、就職したどの会社も
 
ほとんど1年と継続できず
 
転職を繰り返していたのです。
 
 
 
 
 ある会社では、
 
毎日3時間以上の残業を強いられては
退職して…
 
 
 
またある会社では、
 
休日問わず上司から電話で怒鳴られ、
電話恐怖症になる始末です。
 
 
 
かつて偏差値45の高校を出てから
転職ばかり繰り返していた
自分には、何のスキルもなく、
 
 
気づいたら20代の人生が
過ぎ去ろうとしていました。
 
 
 
 
そんな時、
聞こえてくるのは
将来の不安を煽る
ニュースばかりです。
 
 
 
【黒字リストラ】
 
…etc
 
 
そのようなキーワードから
目をそむけるべく、
 
仕事以外の時間は
アニメや小説の世界へと
現実逃避していました。
 
 
 

◎20代最後の年で、

 逃げるのを辞めた

f:id:itou199103:20201127163346j:plain

 

20代最後の年を迎えていた僕は、
 
 
それまで実に
10社ほどの職場を
転々としていたのです。
 
 
 
しかし、
この時から
逃げることをやめました。
 
 
 
なぜなら、
 
 
”このまま転職を繰り返しても、
人生はなにも変わらない”
 
 
ということに気づいたからです。
(気づくの遅いですよねw)
 
 
毎日、同じ場所(会社)に縛られ、
 
毎日、決まった労働時間に拘束され、
 
毎日、同じ作業をたんたんと続け、
 
毎日、上司のパワハラに悩まされ、
 
給料を受け取るためにだけ生きていく…
 
 
 
そんな人生を、
 
30代、40代になっても
送りたくない…
 
 
とはいえ、
 
ずっと転職を繰り返していた僕には
 
人に誇れるようなスキルや経験は
なにひとつ持ち合わせておらず、
 
 
脱サラして自分で稼ぐ力は
ありませんでした。
 
 
 
この時の
 
人生を無意味に
過ごしてきてしまった
後悔・劣等感
 
今でも忘れられません(苦笑)
 
 
 
「今からでも、脱サラしたい!!」
 
 
 
そう強く思ったときに初めて、
 
旅をしながら自由に働くために
 
変わろうと決意しました。
 
 
 
 

◎独学でネットビジネスをはじめる

→収益ゼロ

 

f:id:itou199103:20201127163713j:plain

そこで目を付けたのが
ネットビジネスでした。
 
 
ビジネスを始めれば
自分のスキルアップにつながると
思い立ったからです。
 
 
また、
ネットビジネスなら
ネット環境がある場所なら
 
 
自由なところで作業ができる
 
 
そんな利点に大きな魅力を感じたのです。
 
 
 
しかし、30年近く生きてきた中で
ビジネスを教えてくれる人・環境などは
もちろんなく、ビジネスについて
右も左もわかりませんでした。 
 
 
 
 そこで真っ先に検索をかけたのが、
 
 
【ビジネスYoutuber】と呼ばれる
成功者たちの動画です。
 
 
そこで紹介されていたノウハウを
たよりに、自分でブログサイトを
立ち上げたのです。
 
 
 
 
そして5ヶ月後…
 
 
 
独学でネットビジネスをつづけた結果…
 
収益は、ゼロでした。
 
 
 そんなこんなで見事に挫折しましたw

 

 

◎自分の運命を変える出会い

f:id:itou199103:20201127175727j:plain


 
 
脱サラして旅をしながら自由に働くという夢は、
 
夢物語のまま消えてしまうのだと
なかば諦めていました。
 
 
 
しかし、
そんなある日のこと。
 
 
たまたま
 
 
ネットビジネスの世界で
成功している人から
 
 
相談に乗りますよと
お声掛けいただく機会がありました。
 
 
 
その方は元サラリーマンで、
 
ネットビジネスで成功し
脱サラして、
 
月収150万稼いでいるという
すごい実績を持った方でした。
 
 
 
うれしい誘いでしたが、
その時はビジネスに挫折したばかりだったこともあり、
正直すごく不安でした。。。
 
 
 
しかし、これも何かの縁だと思い
半信半疑ながらも、その人に会って
話を聞いてみると、
 
感心させられることの連続でした!
 
 
 
自分がそれまで抱いていた
ネットビジネスへの疑問・不安がスーッと
晴れていったのです。
 
 
 
それからは自分も
その人のやり方・考え方を
すべてまねできるようにしたい
という思いから
 
 
その人に教えを乞い
ビジネスを進めていく中で
 
 
ビジネスに対する考え方や知識、
 
とにかくたくさんのことを盗み
 自分の活動につなげました。
 
 
 
「あんな人になりたい!」と本気で
思えたからです。
 
 
 
 

◎生活リズムの変化

f:id:itou199103:20201127164132j:plain

 
そこから作業を進めていく中で
生活リズムが少しずつ変わっていきました。
 
 
 
とくに、一日中youtube
ケータイのアプリをする時間、
 
 
ボーッとなにも考えずに
過ごす時間などといった
 
 
生産性のない時間は
どんどん減っていきました。
 
 
 
日々を振り返った時に
 
「あ、自分もそんなふうに過ごしてる」
 
と、思った方も多いのではないでしょうか!
 
 
 
 「Netflix」などでドラマなどを
イッキ見するのも本当に楽しいですよねw
 
 
めっちゃ分かります。
 
 
でもその時間の過ごし方は
本当にもったいないです!
 
 
 
あとで、必ず後悔します!
 
 
 
もちろん、そこで削減した時間は
作業時間にあてていたわけですが、
 
それからは日に日に充実感や自己肯定感
 上がっていきました。
 
 
 ゲームを全クリした瞬間とは
比べ物にならないくらいですw
 
 
 
そしてついに、1件、2件と
自分の商材を買ってくれるお客様が
現れました。
 
 
 
初めて自分の書いたものが売れたときは
ほんとうに嬉しかったです!!
 
 
 
 
 
◎ビジネスが形になった瞬間
→友達に”回らない寿司”をおごった

f:id:itou199103:20201127164608j:plain

そして、作業を始めてから2ヶ月
あらかじめ目標に掲げていた
10万円の収益を
達成しました!!
 
 
 
その少しまえ、古くからの親友から
「飯いこうぜ」
と誘われていたのですが、
 
 
【結果を出すまでは親友とも会わない】
 
 
と決めていた僕は、断りの返事とともに
ひとつの約束を彼と交わしていました。
 
 
それは、
 
 
《ビジネスで稼いだお金で、"回らない寿司”をおごる》
 
 
という約束です。
 
 
 
 
そして約束どおり親友と
"回らないお寿司屋さん”にいき
金額を一切気にせず
ふたりで腹がふくれるほど、お寿司を頬ばりました。
あのときの満足そうにお腹をなでていた親友の顔は、
一生忘れられそうにありませんw
 
 
 
それからは安定した収益が上がり、
生活に余裕を持つことが
できるようになりました。
 
 
そして、脱サラできるほどの力も付いたので、これから脱サラする予定です!!
 
いうまでもなく、かつて抱いていた"将来への不安"はとっくに消えていて、
 
むしろこの先の人生が楽しみで仕方ありません。
 
 

 ◎あなたに伝えたいこと

 

f:id:itou199103:20201127180230p:plain

 
もちろんこれらの成果を上げるためには
 
【コピーライティング】や
【プロモーション】といった
 
専門的なスキルを利用しました。
 
 
 
一見、めちゃくちゃ難しそうに
思われるかもしれません。
 
 
 しかし、
 
 
まったく心配する
必要はありません!
 
 
断言します!!
 
 
なぜなら、身につけようと思えば、
誰でも身につけられるスキルなのですから。
 
 
 
 努力さえできれば、
誰でも収益を上げるメソッド
は確率できます!
 
 
これまでの経緯をできるだけ
鮮明に伝えたいという思いから、
長々と書いてしまいましたが、
 
 
 
私は決して
特別なことはしてません!
 
 
 
 いうまでもなく、
 
 
 
特別な才能など
ありませんでした!
 
 
 
あったのは、【気持ち】だけです。
 
 
 ただただ、
師匠を信じ、素直に、
そしてがむしゃらに
努力できただけです!
  
 
そんな自分でも収益を
上げることができました。
 
 
 
はじめにも書きましたが、
 
 
あなたにも夢を
見つけてほしい、
 
 
脱サラして、
自分の人生を歩んでほしい
 
 
 
と心から願っています!!!

f:id:itou199103:20201127180550j:plain



 
 

◎終わりに

最後までお読みいただき、
ありがとうございました!
 
 
 
この記事を読んで少しでも
 
 
「ビジネスはじめたい!」
 
「旅をしながら自由に働きたい!」
 
 
と思ってくださった方は、
ぜひ今後ともブログのチェック
よろしくお願いいたします!
 
 
次に人生を変えるのは
あなたの番です!!